大学ラグビー部員が寺でチンチン露出で大炎上!

あきれた大学生がいたものだ。今年1月、神戸市内の寺でアルバイトをした大学生が、勤務中に下半身を露出した写真をインターネットの短文投稿サイト「ツイッター」に掲載。ネット上で「不謹慎だ」などと批判が殺到する騒ぎになった。行きすぎた悪ふざけに、寺の住職(39)は「まさか出してるとは…」と怒り心頭だ。

 騒動を起こしたのは甲南大経営学部4回生でラグビー部に所属する21歳の学生。今年1月、神戸市内の寺で受付のアルバイトをした際に自身の下半身を露出。《寺バイト 御守り売ってる なう》などというコメントとともに、丸出し状態で来訪者に対応する自身の画像をツイッターにアップした。
大学ラグビー部員、寺でチンチン露出!ネットで大炎上 - 政治・社会 - ZAKZAK

 そら、炎上しますわな。

 当たり前だけど、反社会的な行為をすれば炎上する。これも当たり前だけど、犯罪を告白するとは…自首とは、ちょっと違う。

 ツイッターがどうとか、という問題じゃあないけど、節度を持って生きたいモノである。